2012年3月4日日曜日

13日目:午後から自由時間~♪(2)

昼食後に行った三清洞(サムチョンドン)には
おしゃれなカフェが本当にたくさんあります!
それぞれ様々な特徴を出しているので
皆さんもお気に入りのカフェを見つける事ができるはずです^^

私たちもお昼を食べた後カフェに行きました。
「韓国人っぽいこと」をしたいと言ったら、
それは「カフェでおしゃべり」だそうです^^


私たちが行ったカフェを紹介します!
古民家を改装してカフェにしたような、
雰囲気のよい空間をつくっています。



中庭に装飾品を置いたり、演出が全てかわいいです♪





ちょっとした所に置いてある小物も
雑貨屋さんのようにオシャレに飾られています^^


私たちの席はこんな感じでした!
ソファーやクッションがあり、
他のお客さんとは顔を合わせないつくりで
友達の部屋に遊びに来た、という雰囲気です♪

メニューも珍しい物があったりして楽しめます!


私が飲んだのは木苺シェーキ☆
ビンに入っててオシャレ&おいしい~^^

珍しいからと、녹차떡(緑茶餅)も注文してみました!
抹茶入りの水飴をつけて食べたのですが、
薄味で少し変わった食べ物でした…。

私たちの席の真ん中には大きな木が1本!!

伝票を見てみるとテーブル№のところに나무(木)
と書かれていました…。
分かりやすいですが、なんだか面白いですね^^


居心地のよい素敵なカフェでした☆
おすすめです!!