2012年2月21日火曜日

7日目:キムチ専門店


今日は金先生と和洋チームで
夕飯へ行きました。


電車に乗って압구정(狎鴎亭)へ。




お店までは駅から数十分歩きました。




김치갈비찜(キムチカルビチム)

모듬전(モドゥンジョン)

김치찜(キムチチム)

계란말이(ケランマリ)
こちらの계란말이(ケランマリ)は
お店からサービスでいただきました^^

とってもおいしかったです!

私とIESAstaff程田さんは
このお店のファンです☆


キムチ専門店で解散し、そのあと
一部のメンバーで今日がお誕生日の清宮さんに
サプライズをするために
ケーキを買いに行きました。


20歳のお誕生日なので
ロウソクも一緒に・・・



ケーキはみんなで
おいしくいただきました!
喜んでもらえたので
よかったです^^