2012年2月17日金曜日

2日目:1日の流れ

今日から朝食は学生食堂で!
これからほぼ毎日、朝昼はこちらでお世話になります^^ 



 キムチは食べ放題^^
朝から2種類も用意されてます…。

 今日の午前はレベル分けテストでした。
まずは単語や文法のテストを受け、
2時間目は作文、3時間目は面接の試験まで!

 面接は一人ずつ別室に呼ばれていきます…。

 皆さんの出来の良さに、先生たちは驚いていたそうです^^
急遽、授業に使うテキストを替えたとか!!?

試験で疲れた皆はお昼を食べに食堂へ!
午後の授業に備えて、しっかり食べましょう☆ 

午後はクラスに分かれて3時間の授業を受けました。
上の写真は大学からもらったファイルと、
持ち運びに便利なケースです^^

5時からは自由時間だったので、夕飯は大学近くの食堂へ。

 これは낙지볶음というタコの炒め物。
味は…とても辛いです!

この海苔などが入ったボウルに、
낙지볶음をご飯と入れてかき混ぜて食べます!

 こちらは돌솥비빔밥(石焼きビビンパ)
お好みの量のコチュジャンを入れて熱々をいただきます。

 このお店のメニューです!
サービスのおかずが4種類もついているのに、
ほとんど400~500円しないで食べられます♪

帰りに近くのスーパーに寄りました^^

 トイレとシャワーが一緒のため、シャワーを浴びた後にトイレへ行く時、
足が濡れるのが気になっていました…。
そんな悩みも、安いサンダルを購入して解消!

 学校前のホルモンのお店!!
有名なお店らしく、少し混んでいました…。
2週間の間で一度くらい、行ってみたいですね♪