2012年2月27日月曜日

13日目:修了試験、自由時間


今日は朝から修了試験でした。

授業内や宿題でやった暗唱が
とても役立つ試験でした。

これは試験後の中級クラスの写真です。
(いない人もいますが…)

みなさん、2週間お疲れさまでした!

試験も終わり、午後からは自由時間。

私はIESA staff程田さんと金先生と
夕方から명동(明洞)にある
LOTTE免税店へ行きました。

免税店には日本人だけでなく
中国人もたくさんいました。


夕飯は명동(明洞)で食べました。

カルビ、すごくおいしかったです。
金先生、ごちそうさまでした☆

食後は교대(教大)まで戻って
宿舎付近にあるスタバでゆっくり話しました。
vanilla spice latte☆

3人で話しに夢中になってしまい、
気がついたら遅い時間に…!
急いで宿舎へ戻りました。

それにしても明日が修了式なんて
あっという間の2週間でした!

少しずつ荷造りも始めなくてはいけませんね。